■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

ホームページ作成術

( ・∀・)<ここでは、ホームページ作成についてご紹介します。

その1 その2

 アフィリエイトを始めるに当たって、当たり前ではありますが、広告を載せるためのHPやブログ、メールマガジンが必要になります。

まだ、持っていない方はここを参考にして、簡単に作ってしまいましょう。

@、ホームページ本体の作成……これは、ホームページ作成ソフトを使い自分自身で作成するか、はたまた業者に料金を払い作成する事になります。業者に依頼すると、それなりの出費になりますので、初めてアフィリエイトを始める方にはあまりおすすめできません。

ある程度、アフィリエイトで収益を上げられるようになってからでも、プロに依頼し作り替えて貰うのもいいかもしれません。

 さて、自分で作るとして、必要なソフトを準備しなくてはなりません。もちろん、エディタ(Windows標準のメモ帳など)で直接HTMLやCSSを書いて作ることも可能ではありますが、よほど熟練した知識がない限り、素人ではなかなか思うようにいきません。

そこで今回は、初心者の方にでも比較的簡単にHPを作る事のできるHP作成ソフトをご紹介します。テンプレートなどの雛形が予め準備されているので、手順に従い、必要事項を記述するだけで手軽にHPを作ることができます。

ホームページ作成ソフトのご紹介

ホームページ・ビルダー

HPを全く作ったことのない初心者の方を初め、ある程度なれてきた中級者の方にまで、絶大な人気を誇るホームページ作成ソフト。今なら謝恩キャンペーンに付き、なんとマニュアル本までセットになっています。マニュアルの通りに作っていけば、初心者の方にでも簡単にHPを作成することが出来ます^^

ホームページ・ビルダー&Easy Web Design

上記に紹介したホームページ・ビルダーV9に、初回限定としてEasy Web Designがセットになりました。思うようにサイトがデザインできないとお悩みの方には、大変おすすめ!単体では表現できない洗練されたHPをデザインできます。余ホームページ・ビルダー単品で買うよりもかなりお得!

その他、ブログ(webログ)やメールマガジンなどでもアフィリエイトが可能なASPもあります。

お使いのISP(プロバイダ)などがそれらのサービスを提供している場合があるので、興味のある方はチェックしてみるのも良いと思います。またISP以外にも、最近なにかと話題の楽天や、ライブドア、検索最おおてYAHOO!JAPANなどでも無料版のブログが提供されていますので、利用する手もあります。

ただし、注意事項として、上記に述べたサービスにおいては、商用利用はもとより、アフィリエイトを禁止しているところもありますので、使用上の注意をよくご確認の上、サービス手続きを行ってください。

・さらに、自分でHPを作る自身がない方や、どういった感じで作って良いのかわからない方にはこちらがおすすめ!

アフィリエイト専用テンプレート

有料のテンプレートですが、これを利用すれば誰でも簡単にアフィリエイト専用ページを持てます。HPを作る労力と時間は半端なものではなく、作っても思い通りに出来ない場合が多々あります。

このテンプレートを利用すれば、大幅な時間短縮と労力の軽減、それにプロの見栄えを手に入れることが可能です。しかもSEO対策もされているので、購入者はテンプレートに好きな商品を並べるだけで、あっと言う間にアフィリエイトサイトを立ち上げる事ができます。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO