■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

アフィリエイトのメリットデメリット

( ・∀・)<アフィリエイトは、大きなメリットももたらしてくれますが、同時に多少のデメリットもあります。それらをよく理解することにより、アフィリエイトを適切的確に利用することが可能です。

(´・ω・`) < 先生、良い子にするからデメリットから教えて!

( ・∀・)<まず完全に間違っている例として、無作為に大量の広告を貼り付ける行為があげられます。ブロードバンド環境が普及してきたとは言え、まだまだダイアルアップなどのナローバンドによるアクセスもたくさんあります。そういった訪問者にとっては、画像広告などが大量に貼られたページにアクセスする事は大変な負担になり兼ねません。HPが開ききる前に、諦めて止めてしまう人もいるでしょう。そういった場合、二度と同じHPにアクセスしようと思わなくなるでしょう。大切なリピーターを失うことになりかねません。

(´・ω・`) <なるほどね〜。注意しなくちゃ。

( ・∀・)<また広告は、訪問者にとって、必ずしも好まれる存在ではありません。故に押しつけがましい広告はできるだけ避けるべきでしょう。その為にも、広告の厳選はかかせません。HPの趣旨に全く合わない広告などをひたすら見せられたら、興味のないダイレクトメールをひたすら見せられるのと同じように不快に思われる方いらっしゃいます。ですから、HPの趣旨にあった広告を厳選する必要があります。

(´・ω・`;) < OK ボス!

( ・∀・)<続いてメリット。まず突出すべきポイントは、ほとんどの場合、完全に無料で始められると言うことです。自分でサーバをたてたり、有料でレンタルし、ドメインを取得する場合などを除いては、始めるのに金銭的負担はほとんどいりません。(ISP(プロバイダ)や電話代などの通信維持費は別途必要です)

(´・ω・`) < 初期投資がないってのは確かにうれしいよね。

( ・∀・)<他にも、HPの趣旨にあった広告を掲載すれば、画像の準備や、著作権に絡む問題を持ち込まずに、視覚的にもインパクトのあるHPとして飾り付ける事ができ、HPのアクセスアップ、またコンテンツの充実にも貢献できます。自分自身で写真等を用意しなくても、提携企業が用意した商品画像を使用することが許されています。

Σ(´・ω・`)<いいね!それ!ホームページのデコレーションに使えるわけだね。

( ・∀・)<ゴッホン! (変な相づち・・・うざ・・・。ボソボソ)

(´;ω;`) <ねえ、聞こえてるよ・・・?

( ・∀・)<さらに一度設定を施せば、時間的制約のある方でも、比較的簡単に管理ができ、外出中や寝ている間にでも『副収入』を得ることができます。自分の好きな余暇に更新作業が行えます。

(´・ω・`;;) <無視かよ・・・。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO