簡単解決アフィリエイト導入法
HP・ブログを持ってるならアフィリエイトで簡単副収入!
 受信メール型 | 懸賞応募型 | アンケート回答型 | ゲームクイズ型 | ケータイメール受信型 

懸賞応募型とは、豪華賞品に応募する事ができるサイト。単純に応募するだけのサイトや、メール受信型同様にメールを受信したり、ゲーム挑戦型のように、クイズやゲームで勝利すると応募する権利を取得できたりと、色々なタイプがある。数撃てば当たるの理論ではないが、多くのサイトに登録し、定期的に応募を続けることで、当選確率はかなり高まる。登録無料はもちろん、切手やハガキ代も掛からずに応募できるのが嬉しい限り^^

 

ドリームプライズ
懸賞サイト欲張り王!
MyPresent
5050jp
スター★メール
懸賞三昧

 

chance It!
今アッタール
現金主義
賢人生活
ちゃっかリーナ しっかリーノ

 

 

ドリームプライズ

Chance lt!
現在休止中

ドリームプライズは、高確率な懸賞サイトです。無料会員登録を済ませておけば、たったのワンクリックで豪華賞品が当たる懸賞に応募する事が出来ます。クイズに答えて応募する懸賞では、他とはちょっと違っていて、なんと予め当選確率が公表されています。しかも、なんともそれが高確率、運の良い人なら、1回の応募で当選する事も期待できます^^

さらに、クイズ型懸賞で当選出来なかった方にも、ちゃんとチャンスが残されていて、正解数に応じてもれなくクオカードが貰えます。よりたくさん応募すれば、それだけ高額なクオカードを得ることができます。

また、現金に交換可能なコインシステムを採用していて、楽しいゲームで手持ちのコインを増やす事ができます。コイン取得上位者には、なんと現金ボーナスが支給され、さらに一定枚数まで溜めると必ずボーナスポイントがプラスされるんです!

1コイン=1円換算 1000円から換金可能。

インターネット上で行われている懸賞・プレゼント情報などお得な情報を無料で提供するサービスです。Chance It! を利用すると、自動入力、応募履歴、マイページ、ポイントなどお得で便利なサービスがご利用できます。

懸賞の細かな情報が毎日更新されますから、無料登録を済ませたら毎日チェックするととってもお得です。

10ポイント=1円換算。10000ポイントから換金可能。

 

 

懸賞サイト欲張り王

今アッタール

PCメールアドレスのみで登録できるキャンペーン実施中です。最高賞金1000万円に誰でもチャレンジできます。一攫千金のチャンスです!

メールを受信して、各ユーザー専用の秘密のURLをクリックすると、簡単な3択の抽選ゲームに参加できます。その抽選ゲームで勝つと現在の賞金ポイントが2倍か16倍に増えます。そして、途中で降りる事もできます。
さらに、Wチャンスで隔月で色々な商品が当たります。
賞金の払い出しは1000円からと低く設定されているのも助かりますね。

1000円以上から換金可能 銀行振込 手数料として210円がかかります。

26万人以上の会員数を誇る懸賞サイト。

登録すると様々な賞品の懸賞スロットに無料でチャレンジできる他、数字を当てて現金をゲットできるロトにもチャレンジできます。

10000ポイント貯めると、2000円の商品券に交換可能。

 

MyPresent

現金主義

メールマガジンの購読や、スポンサーサイトでの買い物、登録、ゲームなどによりポイントが増えていきます。10000ポイント以上になると、1000円と換金できるシステムです。ポイント単価も比較的高く設定されているので、溜まりやすいでしょう。

10,000ポイント=1,000円 から現金と交換可能。イーバンクの場合、手数料105円 その他の機関は+100円の手数料がかかります。イーバンクのメルマネも使用可能

 

7つのサイコロを振り、出たサイコロの目と並びが応募番号として受付られ、その応募番号が当選番号とピタリ一致すると当選! 賞金はその日の日付x1万円! 当選チャンスは毎日あり、尚且つ月末は賞金額が大きいので狙い目です! 結果は毎日お送りする抽選結果メールで知ることができます。

無料で応募でき、毎日「日付x1万円」の現金が当たる!

 

5050jp

賢人生活
当たるもらえるドットコム

無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金100万円が当る懸賞サイトです。 広告メールを受信したり、スゴロクやビンゴなどのゲームに挑戦して、ポイントを溜めれば、豪華景品をゲットできるゲームやクイズのような面白イベントに参加する事ができます。

e-チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。

S-ナンバーズ
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます。

Pバトル
チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます

遊びの中で取得したポイントを使い、イベントに参加して好成績を収めると、賞金やプレゼントが貰える遊び心満点の面白サイトです。

キャンペーンでポイントを貯めたり、貯めたポイントを使ってゲームやクイズにチャレンジしたりと、楽しみながら懸賞にチャレンジできるシステム。毎日1000万円が当たる可能性がある当た-ロットも人気です。

 

 

 

 

 

 

 

スターメール

ちゃっかリーナしっかりリーノ

スター★メール」は懸賞サイトです。「スター★メール」の会員でいる限り、あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。さらに、なんと言っても最もビッグな賞品は【現金1000万円】が当たることです。しかも、会員であり続ける限り、毎回抽選権利は継続します。

さらには、届くメールに書いてあるスポンサーサイトを訪れると、豪華景品が当たるチャンスを得ることができます。有名どころなので、漏らさずチェックを!

現在は、現金100万円他、豪華賞品、総額1000万相当が当たるキャンペーン中です

毎日チャレンジ、その場で分かる【スクラッチゲーム】 見事絵柄が揃えば、豪華賞品が当たります。

さらに外れてもWチャンス。スクラッチを削ったり、スポンサーサイトを訪れたりするたびに溜まるポイントでランキングに参加。総取得数上位200位までに商品券や図書券が当たります

取得したポイントは、カジノゲームでどんどん増やせるので、高ポイント取得を目指し毎日チャレンジしたいサイトです。

 

懸賞三昧

あてる.com

くじ付きメールで豪華賞品や現金が毎回当るチャンス 。

@ポイント制度と確率変動
懸賞懸賞三昧では懸賞&サービスを利用で、ポイントを獲得できます。貯めたポイント数が多いほど、高確率になる懸賞を用意してます。

A毎日チャレンジできる様々な懸賞ゲーム
懸賞三昧では、毎日チャレンジできる懸賞ゲームを多数、用意しております。

Bエンターティメント系懸賞サイト
懸賞三昧の主人公ミミを中心に繰り広げられる、笑い満載のサイトです。 

基本的に現金化はなし。ただし、取得ポイント上位の人には、ポイントと同等額の現金還元中。(05/02/24)現在、トップは330000ポイントを取得している女性。このままいけば、33万円げっと!うらやましい^^;

 

上に戻る

 
Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO