簡単解決アフィリエイト導入法
HP・ブログを持ってるならアフィリエイトで簡単副収入!
 受信メール型 | 懸賞応募型 | アンケート回答型 | ゲームクイズ型 | ケータイメール受信型 

毎日のEメールチェックは難しい。または、毎日PCにさわることがない人に非常におすすめのサービス。今や日本人のほとんどが持つ携帯電話を利用してお小遣い稼ぎが手軽にできる。あらかじめPCから携帯電話のメールアドレスを登録しておくと、定期的にメールが配信され、その広告を見ることによりポイントなどが加算されていくシステム。うまく利用すれば、一ヶ月の携帯代をこれだけで賄えてしまう。また、抽選での懸賞や、ロトなどを模したクイズやゲームもあるので、毎回楽しみがいっぱい。

 

etmail
ケータイポイント
めろりん
ダブルくじメール
millions
5050jp
お宝メール
懸賞グッドラック
100万CHANCE!

ケータイ番号クジ
ちりツモ
ロトキング
LOTO!LOTO!
どこでもロト
犯人を捕まえろ!
キリバンゲッターズ
100万円をねらえ

 

etmail
ケータイ番号クジ

メールの送受信のみで月最大9300円が現金還元されます。現在会員数39万人!

無料のメールアドレスが貰えます。このアドレスで広告を受信・返信することでポイントが発生します。

メールに広告が挿入された時

メール受信→8pt/通

メール送信→8pt/通

広告が本文の下の場合)

URLクリック→指定pt/1回目

うまく利用すれば、月々の携帯代でお悩みの方などには、利用料金を相殺出来る程度の利益が見込めますね

興味のあるジャンルを登録するとメールが届きます。毎週抽選が行われ、登録した携帯の下四桁が完全一致すると現金10万円が当たります!

しかも、一端登録を済ませると、次回も自動的にエントリーされるので、チャンスが継続的に続きます。

 

 

 

 

ケータイポイント
ちりツモ
現在調整中

携帯・モバイル向けのポイントサービスサイト。クリックのみでポイントGET!上位者にはポイントをそのまま現金還元。それ以外の方も豪華景品が当たる。

上位者には取得ポイントをそのまま現金で還元し、それ以外の人達には、総額100万円相当の商品への応募が可能です。ポイントを多く溜めた人が得をするシステムですね。

1位には1ポイント=1円換算で現金化。それ以下10位までレートは低いが現金化可能。

メールの受信で貯めたポイントは、スロットゲームで増やすことが出来ます。勝てばなんとポイントが倍になります。

1ポイント=1円換算。3000ポイントから換金可能。

めろりん
ロトキング

無料会員登録を済ませると、携帯にスポンサーへのリンクが貼られたメールが届きます。スポンサーサイトを訪れると、翌日無料で着メロが一曲ダウンロードできちゃいます。

着メロ無料ダウンロードの権利が、メール一通に付き1曲分獲得できる。

 

1〜50までの数字の中で好きな数字を6つ選んで応募。毎日抽選で最高1000万円が当たります。

送られてくるメールに記されたURLに行き、数字を6つ選んで、バナーを押すだけ。翌日には結果が知らされます。まさにロト!

 

ダブルくじメール
LOTO!LOTO!
くじに当たって現金100万円

ダブルくじメールは、登録すると送られてくるメールに、毎回くじが付いてきて、見事1等を引き当てると、現金100万円が当たっちゃいます。受信するだけとかなりお手軽なので、是非登録したいサイトです。

また、くじにはずれても、50回くじを引くたびに100円のキャッシュバックがありますので、地味ではありますが、確実に稼げます。他のサイトと併せて確実に収入をゲットしましょう。

イーバンク銀行ジャパンネット銀行のみの振り込み。100円から振り込み可能。

 

LOTO!LOTO!とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越し!

さらに下の条件をクリアすると高確率LOTOに投票することができます。

■高確率LOTO
5つの数字を当ててください。 参加条件はとっても簡単!!LOTO!LOTO!からランダムに送られるサービスメールに記載されているURLをクリックするだけ!
■超高確率LOTO(友達紹介で当選確率10倍以上!)
なんと驚愕の高確率!4つの数字を当ててください。 参加条件はお友達にLOTO!LOTO!を教えてください。そしてお友達が会員登録を完了した時点で参加OKです。

millions
どこでもロト

無料登録を済ませると、定期的にメールが届きます。そのメールには毎回当選番号が記載されており、見事当たれば最大1000万円の現金が当たります!

宝くじ気分でいかがでしょうか^^

 

 

1〜21の中で好きな数字を6つ選びます。それを登録するとメールが送られてきますので、その中にかかれたスポンサーメールをクリック。それが完了したら後は待つだけ。後ほど当選番号のかかれたメールが届きます。

 

 

 

5050jp
犯人を捕まえろ!

懸賞サイト5050jpのモバイル版。PC版同様に楽しいゲームや占いなど にチャレンジすると、豪華賞品や 現金が当たります。ナンバーズや結果予想クイズなどなど、飽きずに楽しめるものばかりです。

 

 

 

なたは刑事となって犯人の6つの特徴と捕まえる場所を選びます。捜査結果は毎日メールで配信されます。捜査結果が自分の選んだものと全て一致すれば賞金10万円!!

 


お宝メール
キリバンゲッターズ

他のサイト同様に無料登録を済ませると、メールが届きます。メール広告を見ると、その時点で抽選の権利が発生。抽選で10万円〜1000万円が当たります!宝くじを買うよりも断然確率が高いかも

 

 

 

毎週届くメールに記されたURLをクリック。そこに出ているアクセスカウンターの番号によって、100円から最高1000万円までのお金が貰えるサービス。

もちろん、その名の通りにキリ番を踏めればOK。末尾の0の数が多ければ多いほど高額ゲット。

 

 

懸賞グッドラック
100万円をねらえ
 

会員登録をすると週1〜3回グットラックからスポンサー広告付き情報メールが届きます。その情報メール文末に記載されているスポンサー広告を見るとポイントが獲得できます。
さらに10分ほどでSPECIAL☆ナンバーズ挑戦URLがメールで届きます。

四つの数字を予想するナンバーズ方式を採用。毎月100万円分相当の商品が5000名に当たります。

また、貯めたポイントは着メロ交換やキャッシュバックなどに使えます。

登録するとメールが送られてくるので、そのメールに記されたURLをクリック。訪れた時、10万人目なら10万円、100人目なら100万円が当たっちゃいます。また10万人毎にも10万円をプレゼント。

さらに今ならお友達紹介キャンペーンが実施されており、紹介すればするほど確率が上がっていくお得なシステム。

 

100万CHANCE!

無料登録後、送られてくるスポンサーメールのURLをクリックすると、数十分後に抽選メールが届きます。当たれば見事100万円!外れても、ダブルチャンスで極上タラバガニが当たります。

 

 

 

上に戻る

 
Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO