■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

アフィリエイト代理会社

( ・∀・)<ここでは、おすすめのアフィリエイト・サービス・プロバイダを紹介します。

(´・ω・`) < おおっ、いよいよきたね。

( ・∀・)<それぞれの会社によって、扱っている企業広告の種類並びに、性質や特性がありますので、はじめての方はできるだけ多くの会社と契約し、その中からよりよい広告を選ぶようにすると良いと思います。また同じ広告であっても、ASPによって報酬額に差があることがよくあるので、より多くのASPと契約し、一番利益になるところの広告を貼ることをオススメします。

(´・ω・`) < なるほどね〜。

( ・∀・)<すべてのASPの審査に通らないようなサイトさんでは、正直一般的にも通用しないと言えますので、がんばってみてください。またここでご紹介しているASPはすべて名の通った有名な企業さんですし、支払い実績、個人情報の取り扱い等も問題ありません。

(´・ω・`) < 登録したら請求がきたりすることないよね?

( ・∀・)<もちろん登録はすべて無料ですし、その後も金銭がかかるような事は一切ありません。これがアフィリエイトがここまで普及した理由とも言えます。

アフィリエイト・サービス・プロバイダ

■ ValueCommerce(バリューコマース)
■ A8.NET(エーハチ)
■ LinkShare(リンクシェア)
■ TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
■ AccessTrade(アクセストレード)
■ JANet(ジャネット)
■ 1億人.com
■ 電脳卸
■ Aコネクト
■ BannerBridge(バナーブリッジ)
■ Masell.net(マセルネット)
■ leaffi(リーフィー)

リンクスタッフ

■ コムズリンクスタッフ
■ ホームページ登録ドットコム

( ・∀・)<リンクスタッフとは、企業と直接広告契約を結ぶことです。間にASPが入らないため、お互いに中間マージンを引かれないところが魅力です。ただし、1企業との契約であるため、広告の種類などが限られやすい弱点もあります。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO