■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

アフィリエイト導入前の準備

( ・∀・)<それでは、そろそろ現実的な手続きを見ていきたいと思います。メニューは上から順々に見ていただけると、分かりやすいかと思います。

(´・ω・`) < キターーーーーーーーーーー!!

( ・∀・)<ゴホン! (うっせえんだよ、ボケが・・・。 ぼそぼそ)

(´;ω;`) <なんか、だんだんストレートな中傷になってきてませんか・・・?

( ・∀・)<まず、必要なものを纏めてみましたので、準備ができているか確認してみてください。

@ 広告を掲載する媒体の準備はできていますか?

HPやブログ、メールマガジンetc... 当たり前の事ですが、アフィリエイトを始めるに当たって、依頼された広告を表示するさせる、自分のサイトの準備は宜しいでしょうか?ASPと契約する以前、掲載できるサイトが完成していないと、契約すらできません。 サイトの準備がまだな人、HPをこれから作ってみたい人などは、『◎○ホームページ作成術○◎』などを参考にして、形だけでも作ってしまいましょう。コンテンツの充実は、サイトを制作してからでも行えます。(審査が厳しいASPの場合は、事前にある程度の作り込みが必要です)

A 申し込みに用いる、メールアドレスの準備はOKですか?

ASPに申し込む時や、ASPからの重要なお知らせなどを受け取る為のメールアドレスの準備は大丈夫でしょうか?普段お使いのメールアドレスでも構いませんが、アフィリエイト専用のメールアドレスを用いた方が、一括して管理でき、大変便利です。 フリーメールアドレス(Yahoo!やgooなど多くのサービスが無料で提供)や、ISPなどのセカンドアドレスを一つ準備しておきましょう。(ASPによっては、悪戯防止などの理由からフリーメールアドレスでの申し込み不可のところもあります)

B 報酬を受け取る振込先の確保はOKですか?

さて、アフィリエイターの最大の目標である報酬が発生した場合、それを受け取る際に用いる振込先を事前に確保しておかなくてはなりません。ASPにより、後から指定することも可能な場合もありますが、大抵の場合は、契約時、事前に入金先を指定しておく必要があります。 ASPにより、入金方法が異なるので、詳しくは『アフィリエイト代理会社(ASP)の紹介』をごらん頂くとして、ここでは一般的なものを取り上げます。

● 郵便振替
郵政公社が運営する一般的な郵便貯金ってやつですね。大抵のASPの場合、報酬を振り込む際に発生した振り込み手数料は、我々ユーザーが負担することになっています。その際、これが利用可能な場合、銀行などとは比べものにならないほど格安な手数料ですむ場合があります。可能ならぜひ、口座を作っておくべきです。詳しくはリンク先、『知っててお得情報局』をご覧下さい。これを知っていると知らないとでは、受け取る報酬額に大きな差が生じます。

● 銀行振り込み
こちらも一般的な方法です。この方法は、ほぼすべてのASPで対応しているので、必須だと思われます。普通の銀行口座でも問題ありませんが、インターネットを使える人間に取って、大変メリットの大きい、『ネットバンク』を開設しておいた方がいいでしょう。詳しくはリンク先、『知っててお得情報局』をご覧下さい。これを知っていると知らないとでは、受け取る報酬額に大きな差が生じます。

(´・ω・`) <先生、チェックOKです。

( ・∀・)<では、今度は実際にアフィリエイト・サービス・プロバイダーと契約してみましょう。次の章に進んでください。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO