簡単解決アフィリエイト導入法
HP・ブログを持ってるならアフィリエイトで簡単副収入!
 受信メール型 | 懸賞応募型 | アンケート回答型 | ゲームクイズ型 | ケータイメール受信型 

ゲームクイズ型は文字通り、楽しいゲーム・クイズに挑戦し、見事クリアするごとに、ポイントや商品が貰えるシステム。もちろんすべて無料なので、楽しみながら気づいたらお小遣いや商品が手元に届いているなんてことも。多彩な種類が用意されているので、飽きずに長く遊べてるのがうれしいところ。

 

CMサイト
予想ネット
ポイントファン
欲張り王 
Wチャンスインベーダーゲーム!
ゲンガチャ
エモジロト
ネットdeやきゅう YYスタジアム

eBet[イーベット]
スロットボーナス

 

CMサイト
eBet[イーベット]
せっかくだから勝負していけよ。≪eBet≫

企業広告のフラッシュアニメなどをみるだけで、ポイントが溜まり、

●素敵な商品と交換したり
●提携の有料制サービスで利用料として使用したり
●Pointmallで使用したり
●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり
●コスモ石油のガソリンマイルと交換したりする事ができるようになります。

今無料登録を済ますと、現金や豪華賞品が当たるキャンペーンに自動登録されます。

1ポイント=約1円 溜めたポイントは85000以上あるの豊富な商品と交換が可能。その場合、1000÷0.7=1429(減算ポイント)の換算レートで算出。以前は0.7円で換算していた為。つまり、1000ポイントの商品と交換するには、1429ポイント必要。

Chance2mailとポイントを一緒にすることも可能。

その場で結果が分かるクイズに答えてポイントを貯め、そのポイントを使って今度は予想クイズに挑戦できます。当たればもちろんポイント大幅増!

クイズに正解すると500〜1000ポイント。Bet予想クイズでは、予め倍率が決められているので、手堅く賭けるもよし、一気に20倍に跳ね上がるような大穴を狙うもよし。かなり楽しいです。

競馬や競艇の順位、明日の風の方向、気温まで、クイズは多岐にわたります。

 

1,000,000ポイント貯めると1万円と交換可能。振込はイーバンク銀行のみ。

予想ネット
スロットボーナス
ac-

アンケートやメールに答えるとコインが貰えます。そのコインを消費して、今度は予想クイズに挑戦! 見事予想クイズに正解すると、現金やガソリンマイルと交換ができるポイントをゲットできます。

ここでおもしろいのは、予想クイズにはオッズが設定されていて、参加人数により常に変動します。参加人数が少ないと高いオッズを維持し、参加人数が多いとその逆にオッズが低くなります。簡単に言えば競馬みたいなシステムですね^^

10ポイント=1円換算。10000ポイントから現金か可能イーバンク銀行ジャパンネット銀行のみ振り込み可能。その他、電子マネーやギフト券などにも交換ができます。

スロットページから各スポンサーのスロットに挑戦できます。
スロットはスポンサーの数だけ挑戦できますので、毎日複数回のチャレンジが可能です。
当然、たくさんのスロットに挑戦された方が当選確率はアップします。

届いたメールに書かれた指定URLをクリックすると、スロットに挑戦できます。777が揃えば大当たり!5000円以上の賞金や豪華賞品が当たります。

5000円以上で振込。イーバンク銀行や都市銀行などが可能。郵便局は不可。

ポイントファン

アンケート、HP観覧、資料請求、ショッピングなどをするたびにポイントが加算されていきます。

さらに一日一回だけチャレンジする事ができる、スロットや宝くじゲームに挑戦すると最大5500ポイントもの高額ポイントがゲットできます。

【デイリースロットにチャレンジ】
大当たり(「7」の絵柄が3つ揃った場合)・・・5500ポイントゲット!
中当たり(どれでも3つの絵柄が揃った場合)・・・10ポイントゲット!
小当たり(どれでも2つの絵柄が揃った場合)・・・5ポイントゲット!

【デイリー宝くじにチャレンジ】
大当たり(3つの数字が一致した場合)・・・5500ポイントゲット!
中当たり(2つの数字が一致した場合)・・・30ポイントゲット!
小当たり(1つの数字が一致した場合)・・・10ポイントゲット!

5500ポイントを貯めると、5000円分クオカードに交換することが出来ます。

 
欲張り王

PCメールアドレスのみで登録できるキャンペーン実施中です。最高賞金1000万円に誰でもチャレンジできます。一攫千金のチャンスです!

メールを受信して、各ユーザー専用の秘密のURLをクリックすると、簡単な3択の抽選ゲームに参加できます。その抽選ゲームで勝つと現在の賞金ポイントが2倍か16倍に増えます。そして、途中で降りる事もできます。
さらに、Wチャンスで隔月で色々な商品が当たります。
賞金の払い出しは1000円からと低く設定されているのも助かりますね。

1000円以上から換金可能 銀行振込 手数料として210円がかかります。

 
Wチャンスインベーダーゲーム!

メールを無料登録すると、インベーダーゲームに挑戦できます。成績上位50名にはジャンボ宝くじが貰えます。

まさに夢を当てるゲーム。

うまくいけば、一攫千金のチャンスです。

 
ゲンガチャ

1日1回、現金や豪華賞品、着メロやポイントが当たるガチャガチャに挑戦することができます。なつかしいですね^^;

また、受け取った広告メールから、指定アドレスをクリックすることで、5分後に抽選メールが届き、メール内の抽選URLをクリックすることでも、ガチャガチャでポイント等が加算されます。

1ポイント=1円換算 2000ポイントよりクオカード、その他の商品と交換可能。

 
エモジロト

30個の絵文字の中から好きな絵文字を6つ選んでロトゲームに挑戦。見事一致すれば豪華賞品やポイントが当たります。抽選は毎日行われており、結果は翌日にメールで届きます。

さらに週に一度、現金が当たるチャンスもあります。ロトゲームの結果が大きく関わるゲームなので、毎日挑戦している方の方がより高確率でチャンスがあります。

1ポイント=1円 2000ポイント以上から1000ポイント刻みで換金可能。

 
ネットdeやきゅう YYスタジアム
 

これは、おもしろい!ハッキリ言ってかなりオススメの野球ゲーム型懸賞サイトです。

無料登録で得た自分のチームを率いて、毎日行われる試合に挑戦。自動で試合が行われるので付きっきりで見ている必要もなし。うまく勝ち進めば、登録だけで最高50万円の賞金がもらえます。

試合に勝つたびにポイントが溜まります。しかし、それだけじゃなかなか勝てないという人には、スポンサーサイトで買い物などをすると溜まるポイントで選手を補強したり、助っ人を頼んだりとまさに育成ゲーム並に強化できるので、自分だけの強いチームを作り上げられます。

年に四回行われているシーズンでの優勝を目指しチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今なら無料会員登録で2000ポイントプレゼント中。

 

上に戻る

 
Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO