■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

アフィリエイト導入前の心構え

( ・∀・)<アフィリエイトは、儲かりません。

Σ(・ω・;|||<・・・・・・。

( ・∀・)<これから始めようとしている方の出鼻をくじくような書き出しで申し訳ありません。 しかし、現実的な問題として、アフィリエイトサイトを運営なさっている方々、または自サイトにアフィリエイト広告を掲載なさっている方々の中には、アフィリエイトは全然儲からない!とおっしゃる方が少なからずおられます。

(´・ω・`;) < OK やる気失せた・・・。

( ・∀・)<従来型のクリックや表示保証型は、たとえ一回の報酬が微々たるものであっても、確実に成果が見えます。 しかし、アフィリエイトにおいては、クリック保証機能を兼ね備えた広告以外は、いくら広告がクリックされても、肝心の成果(商品の販売や、契約など)が上がらなければ、一向に一円たりとも報酬を得ることができません。 このあたりが、アフィリエイトは儲からないと言われる部分なのでしょう。たとえ微々たるものでも、目に見えた報酬はやりがいや満足度合いに直結しますし。

(´・ω・`;) < なるほどね。クリック広告の方がいいのかな〜。

( ・∀・)<ましてマウスをクリックして広告先を見るだけではなく、実際に商品を購入したりするまでには、お金が関わる事なので、皆慎重になります。ポンポン物が売れて、ガンガン収入が入るなどという幻想は、今のうちに捨てておいたほうが、実は賢明かもしれません。

(´・ω・`;) < うあ・・・。夢がああ、理想がが。

( ・∀・)<いらない幻想さえ捨ててしまえばあとは楽です。妙な意気込みやプレッシャーなどが捨てられたら、あとは着実に利益を上げる方法を探るだけです。今やアフィリエイト人口はかなりのもの。ライバルと如何に差をつけられるかが勝利の条件です。

(´・ω・`)<逆に燃えてきたかも!

( ・∀・)<いきなり月に100万円など行き着けるわけはなく、実際に行き着けた人もわずか一握りです。ですので、まずは月1万円を目指してみてはいかがでしょうか。それが達成できたら次ぎは5万円と目標を少しづつ高くしけばモチベーションも保てるはずです。

( ・∀・)<アフィリエイトにもっとも重要な要素は、「継続」することなのです。もともと0からのスタートです。気負いすぎず、自分のペースで確実に前進しましょう。また、先駆者から情報とコツを盗むのもアフィリエイト成功への近道です。

(´・ω・`) <うおぉおおお!がんばるぞおおおおお!

( ・∀・)<ゴホン!  (その無駄な気合いが駄目なんだっつうの・・・ボソボソ)

アフィリエイトはコツを知らなきゃ稼げない! みんなそろそろ気づき始めてます。アフィリエイトは誰でも簡単に始め られるけど、簡単には稼げないことを。本書では、きっちり稼いでいる 勝ち組アフィリエイターの経験を元にした珠玉の「稼げるコツ」を50項 目にまとめ上げました。やってみたけどなんだか儲からない…という人必見です!

アフィリエイトについて、初心者にもわかりやすく紹介してくれている本です。アフィリエイトを始める前に、また始めたばかりの人には打って付けの一冊です。ただ漠然と始めるよりも、一読してから始めた方が、よりアフィリエイトの恩恵を受けやすいでしょう。

こちらの本は、いざアフィリエイトを始めては見たが、行き詰まりを感じている人や、これ以上どこをどうすれば売り上げが伸ばせるかを知りたい方向け。いきなり大金を稼げる魔法などは存在しない、売り上げを伸ばすには見る側の立場にたった、HPづくりが大事だと説いています。そのノウハウがたっぷりと詰まっています。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO