■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

アフィリエイト 知っててお得情報局

( ・∀・)<ここでは、アフィリエイトに役立つ知っててお得な情報をお届けします。

(´・ω・`) < 先生 教えてください!

( ・∀・)<ゴッホン!(ほんと・・・まじ・・・うぜー ボソボソ)

(´・ω・`;) <まじとか言わないでください・・・。

@ ネットバンク編

( ・∀・)<まずは、基本中の基本、ネットバンクについて。

(´・ω・`) <ネットバンク?あぁ、野球のチームね。ダイエーから買い取ったところ。

( ・∀・)<ネットバンクとは、その名のとおり、ネット上にある無店舗型の銀行の事を指します。ネットでの取引に特化した銀行ですので、アフィリエイトなどで得た利益の受け取り先や集計先として利用できます。口座開設自体は無料ですので、使わない手はないでしょう。また、アフィリエイトに限らず、ネットオークションの取引や、ショッピングなどでの指定銀行になっている場合が多いので、ネットでの金銭取引にはすでに必須とも言えます。

(´;ω;`)<お願い突っ込んで・・・。ボケを放置しないで・・・・。

( ・∀・)<はい、はい。そりゃそふとばんくだろおー(棒読み)

(´・ω・`;) <・・・。

( ・∀・)<有名なところでは、下記の二つの銀行があります。

イーバンク銀行

・口座維持手数料無料・24時間出し入れ可能。振り替え手数料も格安で、なんとイーバンク同士の振り替えの場合手数料が無料。メールアドレスと名前だけで送金できる、メルマネなど独自サービスもありとにかくおすすめ!

ジャパンネット銀行

・ネットオークションなどでの提携数が非常に多いのが魅力。イーバンクに負けず劣らず独自の魅力に溢れた銀行。セキュリティ面でも非常に安心です。

( ・∀・)<両方の銀行口座を持っていた方が無難です。ASPによって指定してくる銀行が違いますので。

(´・ω・`) <了解です。先生

( ・∀・)<また実店舗を持たない為、建物の維持費や人件費が大幅にカットできるので、金利も店舗型銀行より高めに設定されている事が多いのも特徴です。また、同銀行内の振り替えは無料の場合が多く、他行に振り込む場合も手数料が安く抑えられているのもうれしいです。

上に戻る

A 確定申告編

( ・∀・)<如何にインターネットという世界共通の媒体であれ、日本国内で使用し利益を上げている以上、海外サーバや海外ASPであっても、国内での納税義務が発生します。

(´・ω・`) <えー 税金かかるのー。

( ・∀・)<個人で納税などというと、難しいように思われがちですが、自営業者の方々などは毎年やってるわけで、決して敷居が高いものではありません。税金など払いたくないのは誰だって同じですが、最近色々とうるさいので、後々トラブルになる前にこちらから素直に納めましょう。

(´・ω・`) <はーい。

( ・∀・)<アフィリエイトをメインのお仕事として構えられている方は、給与所得や、事業所得扱いとなりこれまた複雑です。しかし、大抵の場合、副収入、お小遣い程度がメインでしょうから、そちらを見ていきます。 他に収入があり、アフィリエイトは簡単なお小遣い稼ぎ程度であれば、雑所得扱いとなり、20万円未満であれば、申告・納税の義務はありません。

(´・ω・`) <なるほど。じゃあそのぐらい稼げるようになってから考えろってことだね。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO