■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

( ・∀・)<アクセスがなくては、せっかくのアフィリエイトも生きてきません。アフィリエイトを最大限に活用するためにも、常にアクセスアップを意識したホームページ作りが重要です。

LESSON 06 広報活動・バナー交換

相互リンクを紹介した際にも触れましたが、アクセスアップを目指すには認知度を高めることが何よりも重要です。そして、認知度を上げるには地道な広報活動がもっとも効果的と言えます。

しかし、実際はなかなか大変なもので、相互リンクや掲示板への告知作業などはかなり膨大な時間と労力を要します。また相互リンクは、こちらから申し込んだとしても相手の都合などにも左右されやすい為、目に見えた効果が上がりにくいのが実情です。

 かといって、これらを抜きにアクセスアップをしていくのは非常に困難とも言えます。検索エンジンに掛からない状態では、ただ待っていても誰も来てくれませんし^^;

日本最古のバナー交換システムです。 本会独自のバナーの組み合わせ表示システムにより、還元率が800%にまでなります。 テキスト文交換もあります。ニュースやおみくじと連動した表示もあります。 無料で自サイトの宣伝ができ、登録する個人情報も非常に少なくなっています。

・バナー交換システムは、自分のサイトに相手のバナー広告を載せる代わりに、同じ数以上のバナーを会員のページに表示してもらうシステムです。


一般的なバナー交換は、表示された回数の交換なのでバナーが表示される場所によってはまったくアクセスアップ効果が見込めない場所にバナーが表示されることがありましたが、このプログラムでは確実にあなたのバナーがクリックされます。
又、クリック交換率200%以上なのであなたのサイトに設置したバナーがクリックされた回数以上に、あなたのサイトへのバナーがクリックされます。

・バナー交換システムは、自分のサイトに相手のバナー広告を載せる代わりに、同じ数以上のバナーを会員のページに表示してもらうシステムです。


click!

豊富なジャンルが用意されたランキングです。登録数も多いですし、人目を引きつけるチャンスです。ぜひ、無料登録を済ませ、上位を狙いましょう。

・ランキングサイトは、アクセス数上位のサイトを一位から順に表示していきます。もちろん、アクセス数が多い方がより上の目立つ場所に表示されます。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO