■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

( ・∀・)<アクセスがなくては、せっかくのアフィリエイトも生きてきません。アフィリエイトを最大限に活用するためにも、常にアクセスアップを意識したホームページ作りが重要です。

LESSON 03 検索エンジンに登録するには?

インターネットを利用している方々なら、必ずと言って良いほど利用している大変便利なシステムです。Yahoo!goolgegooなどがそれに当たります。

検索エンジンの魅力は、ネット環境があれば誰でも無料で利用できる事です。これはかなり大きい利点です。一々料金の支払いがあるのなら、敷居が高く利用する人が限られるでしょうが、ただならみんなが平等に利用する環境が目の前にあると言うことです。

広大なネットの海から好きな情報を瞬時に引き出せるのも、この検索エンジンがあるおかげです。

さて、本題ですが、検索エンジンは大抵の場合、自薦他薦は別にして事前に登録が必要です。もちろん、アクセス数の多いサイトや重要なサイトは、これには準じませんが、始めたばかりである一般的なサイトなどは、いくら検索しても結果に引っかかる事はまずありません。

この登録作業も、結果に反映されるされないは別にしろ、無料で登録することができます。サイトを限られた人間以外にも、大々的に解放したい場合などは、まず検索エンジンに登録しましょう。

検索エンジンと一言で言っても、その数は多数存在し、検索方法もエンジンによって違います。また、検索エンジンをうまく利用するには、その特性を十分に理解する必要があります。詳しくは次のLESSONでご紹介するとして、ここでは、手軽に出来る登録法を先にご紹介します。

多数ある検索エンジンすべてに一々登録する手間はかなりのモノです。そこで、それらの手間を代行してくれるサービスがあります。

サーチエンジン一発登録「一発太郎」

一発太郎は、無料でありながら、必要事項を記述さえすれば、約17にも及ぶ検索エンジンに一度で登録依頼を出すことができます。類似サービスも増えてきましたが、やはりここが一番使いやすい気がします。

上に戻る

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO