■ アフィリエイトの導入から、アフィリエイトでの収益アップまで!アフィリエイトのあり方について真剣に考えるサイトです!

簡単解決アフィリエイト導入法

メニュー

アフィリエイト・サービス・プロバイダ

■ ValueCommerce(バリューコマース)
■ A8.NET(エーハチ)
■ LinkShare(リンクシェア)
■ TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
■ AccessTrade(アクセストレード)
■ JANet(ジャネット)
▼ 1億人.com
■ 電脳卸
■ Aコネクト
■ BannerBridge(バナーブリッジ)
■ Masell.net(マセルネット)
■ leaffi(リーフィー)

リンクスタッフ

■ コムズリンクスタッフ
■ ホームページ登録ドットコム

一億人.com


1億人.com
運営会社:有限会社プラスカム
ECサイト:多くはない
審査承認:易しい
最低払い出し額:5,000円
振込手数料:自己負担

( ・∀・)<3段階(3TIER)制度を日本で初めて導入したアフィリエイト会社さんです。

(´・ω・`) < 3段階制度って?

( ・∀・)<たとえば、あなたの紹介で誰かがその会員などになった場合、その段階で一段階報酬が発生します。さらに会員になった人が自分のサイトでさらに他の人に紹介をし、その人が会員になった場合、その報酬の一部まで紹介したあなたに入ります。さらにその下に入った人までの報酬の一部が入るのを3段階制度といいます。

(´・ω・`) < すごい、いいね。

( ・∀・)<実際の使用感ですが、管理画面はごくシンプルです。会社規模自体がさほど大きくないので、他のサイトさんと比べるのはよくありませんが。しかし、サポートもしっかりしていますし、名前も通ってるので安心して使えます。


ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

Copyright(c) Yspec.All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO